妄想日記#1〜10

2017年9月よりInstagramで更新をスタートした

「妄想日記」について

第一夜から振り返るブログを書いていこうかと思います🌙

本日は懐かしい第一夜〜第十夜です!

第一夜 夢みがちな少女

https://www.instagram.com/p/BY-V740nHyQ/

満月の夜にしか現れない彼を星空を見上げて待つ・・・

彼はどこから現れるのでしょう。月かなぁ?うん、きっと月だ

そしてきっと月が隠れてしまう頃には、彼の姿は消えてしまうのです。

そうして、彼女は次の満月をひたすら待つ。

そんな第一夜から始まりました(´∀`*p❤️q+.☆゚+.☆

 

第二夜 宇宙警察 

https://www.instagram.com/p/BZBCMPSHZtp/

クローゼットを開けるとそこは宇宙(わお!)

イケメン宇宙警察(強い)とドキドキの出会い!

こういうファンシーな妄想大好きです。

クローゼットの中が宇宙空間で、それがどこかと繋がっていて、開けたその瞬間、偶然その空間にいた宇宙警察と出会うんです。

宇宙警察っていう響きがもう好きだし、多分この後ワルモノとかが出てきて、この彼が女の子を守ってくれるんじゃないかなぁって思うんです。

強くなさそうな見た目なのに強い、っていうギャップもいいんですよね。

 

第三夜 あなたがスパイだとしても 

https://www.instagram.com/p/BZDn467HJco/

あなたがスパイで私からの情報を得るために近づいているって知ってる。

だけどこの手を拒めない。(キラキラキラ)

この頃、金髪の男性にハマっていました笑

あと、スパイにもハマっていて、この彼は女の子からなんらかの情報を得るために近づいている他国のスパイなのですが、それを彼女も気づいているんです。

気づいているんだけど、彼から差し伸べられたこの手を拒むことができない。

それくらい彼に惹かれている。

そして、彼もそんな彼女との逢瀬を重ねていくうちに段々と気持ちに変化があって…

最初は情報を得るためだけに近づいた彼女だったのに、いつの間にか大切な存在になっていて、だけど自国を裏切るわけにもいかない。

でもきっと、最終的には愛を選んでしまう。この先が茨の道だとしても。

 

第四夜 頭の切れるイケメン上司に振り回されるクールな部下

https://www.instagram.com/p/BZGk8-vniH5/

いつもは冷たい雪のような言葉を吐く仕事のできる美人が、彼の前でだけポーカーフェイスを崩してしまう…!

彼もそれをわかっていて、面白がってからかうっていう関係性。

自分の地位を存分に利用するのです。

クールビューティを振り回すイケメン上司。この関係性とっても好きです♡

 

第五夜 年の差のふたり、その関係性は?

https://www.instagram.com/p/BZJNq4Kn8xJ/

これはいつだったか、レストランでアルバイトをしているときに見かけた光景なんです。

その時にこの2人を見ながら「あ、このふたりもしかして…!?」と想像した時のお話。(勝手にごめんなさい)

女の子が実は大人でこの男の子よりも年上で、何らかの理由によって体が縮んでしまっているんです。(コナン君好き笑)

そして2人は元々恋人同士。普段は年下のアイツから子供扱いを受ける。

男の子「食べさせてあげましょうか?」

女の子「ばっかじゃないの?!」

 

第六夜 地球を守る彼に守られるしあわせ 

https://www.instagram.com/p/BZLqJH7nWKR/

地球の平和を守る(この辺り中二っぽい)多忙な彼が時間を作ってくれて、デートへ。

帰り道、家の前まで送ってくれたのに、別れた後すぐに彼から電話が。

不思議に思い電話に出ると、普段の彼なら言わないような一言を呟く彼。

彼「ちゃんと帰ったのか心配になってね」

女の子「…心配症ですね・・・」

彼「いや、君の声をもう少し聞きたかっただけかもしれないな」

普段あまりデレない彼が、デートの別れを惜しむところに萌える♡

 

第七夜 お姫様抱っこは勢いよく 

https://www.instagram.com/p/BZONtxEn1wL/

慣れない靴で足が痛いのを年下の彼に悟られ、思いっきり力強く、そして勢いよくガバッとお姫様抱っこをされる。

(これ実際かなり恥ずかしいと思われますが、妄想だとなぜか萌えます)

 

第八夜 近所の少年はお姉さんに夢中? 

https://www.instagram.com/p/BZQ18RdHnd0/

子供「俺の姉ちゃんにさわんなっ!」

彼「・・・・・・;」

彼女(あら・・可愛い・・)

こんなかわいいことを言う近所の子供がいたらいいのに。

毎回、こそこそ後をつけては邪魔しにきて、「こんな男やめときなよ」って言うのです。

 

 

第九夜 少年の苦悩 

https://www.instagram.com/p/BZTZoVdHJgM/

f:id:babysherry0301:20200506010700p:plain


f:id:babysherry0301:20200506010703p:plain
第八夜の続きで、インスタのお友達(@llama_racer)さんと私の妄想を詰め込みました。幼気な少年の地位を利用して、お姉さんの奪還に成功するもすやすやと寝てしまう少年。

最後はお母さんに連れて帰られてしまいました笑

 

第十夜 彼の苦悩 

https://www.instagram.com/p/BZV60tkHWIt/

第八夜、九夜の続き。

いつも少年に彼女をとられる彼。

焦る心を抑えきれず思わず紡いだ言葉。

「たまには独り占めさせてよ…」 

シェリーリリー  

f:id:babysherry0301:20200404163916p:plain

ブログランキング参加中です✳︎クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 漫画ブログへ

書籍発売中✳︎

 

Instagram✳︎

www.instagram.com

Twitter✳︎
Booth/suzuriにて スマホケースなどのグッズ販売中✳︎

sherryliliy.booth.pm

suzuri.jp