シェリーリリー オフィシャルサイト SherryLiliy Official Website

イラストレーター シェリーリリー(SherryLiliy)のオフィシャルサイト。スペイン在住、長崎出身。インスタグラムにて月〜金に「妄想日記」を更新中。2018年8月に初めてのイラスト集『星降る夜のロマンチック妄想録』(河出書房新社)を発売。

イラスト・カレンダー壁紙【4月】/明星和楽ご来館ありがとうございました!

みなさんこんにちはー!SherryLiliyです!

今月は4つブログ書けたので、なんとなく満足してます。

外はだいぶ春めいてきて、一ヶ月ほど雨続きだったセビージャにもようやく太陽が!

さらにサマータイムに入り日も一気に長くなって、時間の感覚がおかしくなりつつあります。(夏は22時くらいまで昼みたいな感じ)

さて早速4月分のカレンダーを載せます!

今月は5パターン作ってみました♡よかったら使ってくださいまし♡

f:id:babysherry0301:20180328024728p:plain
f:id:babysherry0301:20180328024730p:plain
f:id:babysherry0301:20180328024733p:plain
f:id:babysherry0301:20180328024735p:plain
f:id:babysherry0301:20180328024737p:plain

最近キラキラくんのイラスト描いてないので近々描きたいな〜と思ってます✳︎

スマホで「長押し保存できない!」という方は、ブラウザをPC画面に切り替えると保存できるみたいです💗(下の方にPCに切り替えるみたいな文字が書いてあると思います!)

さて、3月23日〜27に開催された「明星和楽」グループ展無事終了したようです。

ご来館いただきましたみなさまありがとうございました!

私はこちらのイベント開催にあたり、なんのお手伝いもできませんでしたが、、

イラストを展示していただけて本当に光栄でした。

うちの両親も見に行ったようで、LINEで連絡が来て「上手に描いとるたいね」(上手に描いてるね)と言われました。

親ってこういうこと言いがち笑

小さい子供に言うかの如く。。笑

他にも「行ったよ!」とご報告いただけて本当に嬉しかったです!

わざわざ足をお運びいただきありがとうございました!!

 ・

 ・

話は変わるのですが、

最近「ロングバケーション」を全話見ました。世紀末の名作!

なぜ今このタイミング??って感じですが、まぁそれは置いといて

素晴らしかった!何がって、若かりし時のキムタクがもうかっこいいいいい!!

あんまり記憶なかったのですが、そうか、、こんなにかっこよかったのか、、って。

ピアニストっていう役どころも素晴らしいし、最後「南!」「瀬名!」「南〜〜〜!!」「瀬名〜〜〜!!!」のところでもう、もう胸アツ!!!

胸がいっぱいで、見終わってからしばらくロンバケの挿入歌聴き続けています。✳︎

(♬Deeper and Deeper / Anna McMurphy)

次はラブジェネと思ってたのですが、次の作品への切り替えがうまくできなくて、入りだけちょこっと見たのですが、やはり世紀末のキムタクは最強。。

最近ロン毛の男性にハマりすぎて、インスタにUPする男性のロン毛率の高さ笑

今ふと思いましたが、ロン毛って言葉もしや古いんですか?今はロン毛って言わんとかいな?いいますよね?

あと最近、河原和音さんの「先生!」「青空エール」「高校デビュー」「素敵な彼氏」という作品を読みました。

河原さんの作品は昔少し読んだことがあったのですが、改めて読んでみてどの作品も面白くてびっくりしました!どんなジャンル描いても面白いって。。怖いくらい。。

「先生!」は18〜20巻(最終巻)の間ずっと涙が止まりませんでしたが、「青空エール」は1〜19巻(最終巻)までずっと涙涙。。目が痛くてたまりませんでした。。

これはもう作品が泣けるのか、それとも私の情緒がおかしいのかよくわからないけど、とにかく感動しました。

最近の私はこんな感じです。

「暇なんですね。。」とか思ってくれて大丈夫です。

 

それではまた書きます♡

 

SherryLiliy