シェリーリリー オフィシャルサイト SherryLiliy Official Website

イラストレーター シェリーリリー(SherryLiliy)のオフィシャルサイト。スペイン在住、長崎出身。インスタグラムにて月〜金に「妄想日記」を更新中。2018年8月に初めてのイラスト集『星降る夜のロマンチック妄想録』(河出書房新社)を発売。

1コマ漫画【STARDUST CARAVAN①】/グッズ販売について

f:id:babysherry0301:20180208044201j:plain

一コマ漫画『STARDUST CARAVAN①』
4、5年ほど前のイラストに妖しいセリフをつけてみました。
今となっては珍しい白黒!
インスタには載せない様なイラストも、ブログの方にじゃんじゃん載せていきたいと思います✨
この女の子は、人々の欲望を吸いながら何年も何年も生き続けている踊り子、というファンシーでやばい設定の子です。
不定期ですが、一コマ漫画またUPしたいと思います〜♡
 
====== 
 
みなさん、こんにちは!
今月からは週1はブログ書くぞ!と意気込んでおります。SherryLiliyです。
この間、お名前は「シェリー」なんですか?「リリー」なんですか?と聞かれたのですが、「シェリーリリー」と言います。
なんだか、紛らわしくってごめんなさい。。
 
さてさて、今月の2日にsuzuriさんにてグッズを販売させてもらってます!
品揃えは、ステッカー、ノート、トートバッグ、スマホケース、スウェット、フーディ(パーカー)です。
販売開始から1週間ほど経ちましたが、早速チェックしていただけてる様で本当に嬉しいです!ありがとうございます!
 
その中でもダントツで人気なのがこちらです。
【クローゼットの中に宇宙 iPhoneケース  ¥2,800(税抜)】
こちら、「android用はありませんか?」と何件かお問い合わせ頂いたのですが、残念ながらandroidの規格は無くiPhone専用のケースです。ごめんなさい。。><
 
ちなみにこちらのウォレットフォンケースでしたら、androidでも対応可能です。
【飲み物美少女たち ウォレットフォンケース ¥3,140(税抜)】
サイズがMとLに分かれており、 こちらのリンクからどちらのサイズか確認していただけます。

【買う人】ウォレットフォンケースの対応機種について – SUZURI

 
他にも商品がたくさんあるので、よかったら一度覗いてみてくださいね^^
みなさんのお気に入りが見つかると嬉しいです。
すでに購入頂いてる方には、無事にお手元に届きます様に! 
 
ここで少し、グッズ販売に至るまでの道のりを書きたいと思います。
少し前から「グッズは販売されないんですか??」と、とってもとってもありがたいお声を頂いていたので、年末からコツコツと準備をしておりました。
まず、グッズ用のイラストを準備しないといけないのですが、私がインスタにあげているイラストは年末にpostしてるくらいまでは解像度がものすごく低かったので、それをあげる必要がありました。
私は線画はアナログなので、もう一度スキャナで取り込んで、、全て塗り直し。
そして、グッズごとにサイズを変えたり、透過したり、細かいところまでチェック、チェック!
なんだかとっても大変でしたが、「販売待ってます!」と言ってくださっている方々のことを思い浮かべながら。。(あ、何か私キモイ笑)
そして今月ようやくみなさんにお知らせできてよかったですーー!!
すでに「購入しました!」「届くのが楽しみです!」とコメントを頂けて、本当に本当に嬉しいです。
みなさんのお手元に届くまではドキドキですが、、無事に届きます様に。。
気に入っていただけたらいいな♡
そして私のグッズを持ってる皆さんに、ロマンチックで素敵な出来事が起こったらいいな。。✨
 
それではまた〜〜♡♡